SSブログ

おまかせビジュアル [Photo&Life]

ひさしぶりにPicasaで写真共有してみたら、Googleプラスでつくってくれる「おまかせビジュアル」がいろいろできてました

P1010094_DxO-EFFECTS.jpg

とりあえずDLして、Flickrにアップロード

IMG_0722-EFFECTS

ほかにも、GIFアニメーションがよかったので、LINEやFBでシェアしようとしたら、JPEGに変換されちゃうようで、GIFアニメは、Googleのまま共有するしかなさそう

IMG_1211_DxOX-EFFECTS

FlsheairでiPhoneに取り込んだ画像が自動でGoogleにアップロードされたものから、勝手に選んでくれてる画像の基準が定かではありませんが、なんてことない写真が選ばれてます

夏の合宿の滝とか

IMG_9455-EFFECTS

錦糸町とか

IMG_0978-EFFECTS

こりゃどこの駅前?

IMGP6633-EFFECTS

自分では絶対やらないようなところが「おまかせ」っぽくていいですね


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0