SSブログ

フルサイズミラーレス [LUMIX G/LX]

休日の品川駅
8C9F6A4D-0586-43FE-8D7D-B3D0610CA477.jpeg
LUMIX GX7 Mark2 20mm
キヤノンプラザは日曜休館なので、ミラーレスEOS Rの視察はおあずけです
P1090598_DxO
個人的には、ミラーレス専用モデルになることのよさは、センサーサイズよりも電源入れた瞬間に背面液晶かEVFにプレビューされること
P1090597_DxO
大きさが小さいとは言い切れない、GX7 Mark2をつかっていて、なんとなく気になるのはGX8
LUMIXはGXスタイルでフルサイズ出してこないかな?でも、レンズがでくなりそうか・・・
P.S
前回と今回記事の冒頭写真は、Wi-FiでiPhoneXに転送してからSnapseedでリサイズしたものをブログ投稿していますが、やっぱりスマホでブログ記事を書くのはなかなかたいへんです

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

らしゅえいむ

ミラーレス一眼は
時間を掛けて受け入れられていくものなのでしょうか。
価格面では、
受け入れにくいですが・・・

by らしゅえいむ (2018-09-30 16:56) 

bebe

FDからEFへと過渡期と同じなのでは?
アナログレコードが数年経って人気なように、レフレックスもいずれそうなる?
by bebe (2018-10-01 21:08)