SSブログ

熱海桜 [PENTAX]

土曜日の午後。天気がいいので、急遽ファミリードライブで熱海方面へ向かう
東名と真鶴の渋滞に阻まれ、到着は刻。山のこっち側はすっかり日陰でしたが、桜に救われました

熱海・大寒桜
IMGP9952_DxO.jpg
K-5Ⅱs FA43mm

道中ドライバーはママIMGP9943CRWPSD.jpg

K-5Ⅱsと3本のパンケーキレンズの装備で、西湘バイパス、真鶴道路とナビシートから狙ってみるも空が冴えないしなかなかね

IMGP9950_DxO

IMGP9917_DxO

熱海くるのもひさしぶり

IMGP9953_DxO

NGのショルダーポーチに交換レンズをしのばせて、21mm、43mm、70mmと取り替えながら撮ってみる

IMGP9955_DxO

18-135あたりのズームレンズが一本あればもっと楽だし、EOSもってくりゃ済むわけなんですがPENTAXライフを楽しむにはやっぱりこれですけね

IMGP9961_DxO

そんなわけで、ひとあし早く「桜」撮り
IMGP0039

ちなみに、FA43とDA70の写りはほぼ互角

IMGP9971_DxO

IMGP9977CRW.jpg

このあと、日暮れに向かって山に向かいました(つづく)
タグ:K-5Ⅱ FA43
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0