SSブログ

「浮遊」~首都圏大雪 [EOS 5DMarkⅢ]

成人の日の大雪で我が家の「巳年」娘たちと雪遊びIMG_2256MIXHDR.jpg
EOS5DMarkⅢ
6連写中の3枚を合成。り抜きは周りが雪だからスタンプツール併用で簡単でした
シャッター優先で大きめにプラス補正しても、白銀は引っ張られるのでレタッチとHDR

IMG_2199_DxO_retina.jpg
はじめての雪経験の「みちこ」は、想定外の冷たさにすぐに逃げ帰りましたが、午後から雪が止んで小雨のなか

IMG_2245_DxO_retina.jpg
防塵防滴コンビのデジイチ撮りは冷たいのなんの

IMG_2311_DxO_retina.jpg
この子たちと、ウチの前で遊ぶのは小学生以来かな

IMG_2297_DxO_retina.jpg
雪ならではレタッチでも遊んで

IMG_2249_DxO_retina.jpg

社会人1年生の二人も、ちょいとストレス発散出来ましたかね?

IMG_2234_DxO_retina.jpg
こどもの頃と違うのは、体重が増えてビート板ではそり遊びができなかったことでしょうか^^;

P.S
この日は、スキー合宿にやっていた息子の帰りのバスが昼過ぎに出て帰ってこれず、翌朝6時頃に到着
約17~18時間かけて戻って来ました


タグ:浮遊
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0