SSブログ

電子水準器 [LUMIX G/LX]

連休谷間の5月1日@写真部女子らと21時半飲み会スタート
P1030766.jpgGX1 F2.5・1/60秒 ISO1000

最近、フィルムニコンに熱心で、さらにF1.2の55mmを買いまししたらしい写真部長にLVF+電子水準器のGX1をあず預ける

女子部のなかでも構えが一番安定してますからさすがぴったしでした
P1030770
拡大ライブビューのフォーシング精度も興味もってましたが、次はミラーレスがほしいそうな

それにしてもまわりのニコン好きもV1には手を出しませんね~
EV補正結果がリアル表示されないとかの操作性の悪さや高感度の悪さで叩かれてるようですが、個人的にはフジのX100とならんでV1はいちど使ってみたい

P1030768
やっぱりボトルネックは、レンズのラインナップなんでしょうかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0