SSブログ

フィッシュアイ RAILWAY [LUMIX G/LX]

近鉄白子駅
P1000578.jpg
GF2 fisheye8mm
電車が来たので撮っただけですが、オレンジのビスタカーと雲の流れ方がなかなかお気に入り

名古屋までのビスタカー
二階席だったのでちょいとだけお試しムービー

名古屋駅でもスカイツリー
P1000582
のぞみの切符買って時間がないのでそそくさと新幹線のりばへ

P1000584.jpg
「おおお~っ」
鉄柵からちょいと手を伸ばして縦撮りしてみたら、ビルの上まで収まるのにちょいと感激

GRあたりだとどうやっても入んないんですけどね

P1000588
こんなもの撮りたくて魚眼を買い直したんだないんですが、せまいとこでは威力を発揮

P1000585
定員2名の喫煙ブースもこのとおり


P1000594
残念ながら富士山はまったく見えませんでしたが

P1000596
あっという間に東京へ

P1000602
さて、

P1000607
毎日乗ってる中央線で新宿に向かいましょうかね

P1000610

www.flickr.com
bebe1998jp's 20110624FisheyeRailway photoset bebe1998jp's 20110624FisheyeRailway photoset

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ts-hobby

近鉄ビスタカー懐かしいです。
小学生の時に乗ったっきりです。
当時2階建ての電車って珍しかったですよね。
当然2階席でしたから、嬉しかった覚えがあります。
by ts-hobby (2011-07-02 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0