SSブログ

懐かしの駅 [Photo&Life]

JR高田馬場駅「戸山口」P1030500.jpg
GF1 17mm
20代の頃、毎日定期券で通った改札は、なんともノスタルジック
今夜は、PASMOで通りましたけどね

「JR戸山口」って看板だったかいな?

今夜は江戸川橋あたりで飲んできたので早稲田から東西線で帰ってきました

新宿で乗り換え楽だし、懐かしいので反対側に回ってきました
せっかくだからRAWでも撮ってみようかと
P1030499DNG
付属ソフトのSILKYPIX SE版は傾き補正ができますね

P1030498DNG
ただし、キヤノンのDPPのように、メーカーの純正現像ソフトじゃないから、JPEG+RAWでカラーモードを変えて撮影しても、か「スタンダード」で現像する・・・っていうようなことができないのが不満ですね

こちらは早稲田口
P1030494DNG

駅周辺の店は様変わりしてましたが、「さかえ通り」は健在のようで、若者であふれてました

ま、個人的な懐古気分なので読み飛ばしてくださいませ

Flickr スライドショー


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0