SSブログ

GRデジタル [GR & GR Digital]

みなとみらい駅のホームから
R1011837DNG
GRDigitalII F2.4・1/6秒 ISO80 DNG

エスカレーター側からホームを見下ろすことはあっても、ホームからのこのアングルははじめて撮りました
もうちょっとマシなフレーミングでもよかったんじゃないかと思うものの、なんとなく新鮮

開放・スポット測光のプログラムオートですがシャッターは1/6秒
ま、手ブレもぎりぎり目立たないくらいなのでOKカット

IIIになってF1.9だと気持ちシャターが早いのかな?

ツリーは準備中
R1011836DNG
GRDigitalII F3.5・1/3秒 ISO80 絞り優先 DNG
こちらはテーブルトップ三脚で一絞り

シルキーピクスのFree版で現像ですが、JPEGでもしっかり撮れてました
電子水準器と歪まないレンズ・・・
GRってやっぱり、よくできたカメラだなあと思いました

先代GRを買ったのも冬なので、自分にとってはGRは冬と夜を撮るカメラなのかもしれません


タグ:GRDigital
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0