SSブログ

XH A1 「しだれ桜」と「菜の花」ムービー [HDV(Canon)]

前記事「XH A1~夜桜ムービー編」の翌日

「垂れ桜」

普段は人気のない神社ですが、ほかに桜も咲いてないし、近隣の人々がデジカメやケータイでたくさん撮りにきていて思いっきり引いて撮れるタイミングがほとんどありませんでした
運動会以外では撮影中のズーミングやパンティルトってあんまりつかわないんですが、リモコンをマンフロットに買い換えたこともあって多様してます



「菜の花」

テレ側(650mm相当)で背景をぼかす

桜も菜の花もいっぱい咲いてたほうが画にパワーがでるんでしょうね
1280×720のFLVだともとの解像感の高さが伝わりませんが、CanonのXHシリーズの描写力はいいですね~

17mmの5Dで撮った後だったこともあってワイコンや寄れるディオプターがあるといいのに思ったりしましたが、これ以上重装備にしたくないからまあこんな感じでいきましょうかね?


タグ:HDV XH A1 eyeVio
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0