SSブログ

Dムービー 「タマミの朝」 [Nikon D90]

D90 AT-X M35pro(Tokina)

そのうち撮りためた素材からタマミのDムービー作品をつくってみたいもんです
DムービーってAFがつかえないのがネックですが、そこが最大の面白さなのかも・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

luka

逆に動画でのFocusの大切さが良く分かりますね。
G1のHD動画が気になってきました。
by luka (2009-03-07 22:42) 

kichi

とっても楽しい動画でした♪
また見たくなりました^^
by kichi (2009-03-08 20:55) 

bebe

おやや・・・G1がGH1になってHD動画対応になりましたか!
あのカメラだとVFの液晶みながら撮れるのでAFでなくとも撮り易いはずです
絞り優先がつかえたら、5DMarkⅡよりよいかもしれませんね

犬・ネコ動画ってきっと流行ると思うんですけどね~
by bebe (2009-03-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0