SSブログ

ISズームと20D [EOS 20D]

夕方、散歩からの帰ってきたら、ひさしぶりにうちのドラネコ発見。
肩には20Dと17-85のISズーム

近づくと逃げるだろうから、85mmでアプローチ
85mm F5.6・1/6秒 ISO800

ブレるから「動くな」っての・・

広角なら1段明るくなるはずだから、近寄ったら案の定、意味もなく逃走
17mm F4・1/8秒 ISO800


17mm F4・1/10秒 ISO800

 


・・・・4年前の最新カメラにタイムトリップ
20081227-092336.jpg

2004年時の記事を探してみました

前々から思ってたんだけどCanonのサイトって旧モデルになるとページを削除するのは止めてもらいたいもんです
この会社の嫌な部分でもある(フジフィルムをみならってほしいもんです)

その点、フジフィルムやニコンは、URLの型番のところを打ち変えるだけでたいていの過去モデルのページが残ってるのが偉く思える

でもこの頃って、デジイチにはとんと興味もなく、プライベートホームシアタールームの音づくりに熱中してたみたい(LINK
ウチのAV関連ってほとんど当時から変わってないすね

 

過去気になってたモデルを見返してると、これがなんだか気になる
impressed_01.jpg
オークションの相場はどうなんだろ?


タグ:20D
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

miya

確かに家電も含め、多くのサイトが削除されたり移動されていますよね。
うちも今はホームシアターは一段落。
新居に移ってから再開予定です。
by miya (2008-12-29 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0