SSブログ

みなとみらい2008「御用納め」 [GR & GR Digital]

世間様より一日遅い「御用納め」の昼休み
20081229-141450_2.jpg
GRDigitalⅡ F6.3・1/640秒 ISO80 プログラムオート 分割測光・AFターゲット

今年はいろんなカメラでみなとみらいを撮りましたが、締めの「みなとみらい」ショットは、やっぱりGRにて

(11時過ぎまでカラオケ屋にいて「群青」で締めて、立川行き南武線の終電で帰ってきたら小田急が人身事故で止まってやがった
・・・最後までたいへんなお勤めな年でした)
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

PAPA

お勤めご苦労様でした^^我が家のGRDⅡははじめての入院で年越しはRICOHでするそうです(笑)今年も沢山ご訪問ありがとうございました^^良いお年をお迎えください。
by PAPA (2008-12-30 09:02) 

miya

このアングルかっこいいですね。
以前ここに寄ったのにこのアングルは思いつきませんでした。
来年もカメラネタが続きそうですね~
私もここ最近、カメラを休止しているわけではないのですが、生涯で一番大きな買い物をしてしまったため、これが落ち着かないと何も手が出せない状態です。
この一件が落ち着けばカメラネタとオーディオネタを増やしたいと思いますので来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by miya (2008-12-30 15:04) 

bebe

PAPAさん
GRD用にやっぱり落下防止用のリストストラップをつけ始めましたが、なかなかこれといったのがなくFinepix付属のものが一番
今日はLEICA(pana)用を買ってみましたがイマイチでした

miyaさん
みなとみらいは、撮るたびに発見がある・・・てわけでなし
今回のも天気悪いしなんとなく・・・ていうところなですが、最近AFターゲット移動ってのが結構気に入ってます

みなさまよいお年を
by bebe (2008-12-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0