SSブログ

ピアノ開放日 PowershotG7+430EX [G7]

PowershotG7+430EX
雨で退屈・・・鍵盤の動きを見るのは興味深いみたい
2008_0824_102605s.jpg
F2.8・1/60秒 ISO80 プログラムAE -0.3EV E-TTLストロボ

高感度はからきし苦手なG7も、外部ストロボつかえば室内最強コンデジかも・・・?


タグ:g7 430EX powershot
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

PAPA

G7+430EXですか〜それは最強かもしれませんね写真もとっても良い感じです^^50Dも発売になるし私はLUMIX DMC-LX3が個人的に気になって仕方ないですでも我慢我慢です!
by PAPA (2008-08-30 11:06) 

bebe

自分もLX3のF2・広角のD4動画機能が気になってましたが、D90への動画機能発表で吹っ飛びました(^^♪

影との戦いの天井バウンスですが、ピアノみたいに「真下」にある被写体ってそうそうないですね
むすこの顔もピアノがレフ板代わりになってるような
by bebe (2008-08-30 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0