SSブログ

退屈・タマミ [Photo&Life]

縄張り抗争で、首の奥をかまれ、首輪をなくし、爪をひっかけてはがしてしまい、骨が露出する大怪我の術後の老猫「タマミ(オス)」
関連記事:タマミ・エリザベス

「エリザベス=えりまき」のレフ板効果もあって、ひさしぶりにGRデジタルらしい写真が撮れました

(GRデジタル マクロモード F3.2・160秒 ISO64 スポット測光 正方トリミング)

GRDは、「近寄って」、「マクロで」、「ちょっと絞って」撮ると時に抜群の写りを見せてくれます

 

 



少なくとも、抜歯が済むまでは外出禁止。抗生物質を飲んでは嘔吐しまくりで迷惑千万なんですが、当の本人は外へ行きたくして仕方なく、一度逃亡

外、でたい

(20D)

退屈・・・

(20D)

退屈・・・・・・・

(GRデジタル)

寝るしかないか

(GRデジタル)

首も怪我して毛がないし・・

(20D)

足の指も、なくなっちゃったけど

(GRデジタル)

首実験みたいだけど・・・

(GRデジタル)



明晩は、クリスマスイブ


(20D シグマF1.4開放)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

どりさま

1枚目よく撮れていますねー。タマミちゃん指持って行かれちゃったんですねー。痛々しいです;;早く良くなるように祈ってます。。。
by どりさま (2007-12-24 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0