SSブログ

タマミ・エリザベス [Photo&Life]

喧嘩に負けて、大怪我してきました

(20D シグマ30mm F2.8・1/13秒 -0.3EV ISO400)

医者の話では、敗走するときに、後ろ足の爪をはがし骨が見えてたり、首も深くかまれていたもよう
首輪もなくしてきてましたしね

1泊入院+手術。
Wiiがもう一台買えるくらいの治療費かかりました

だいたい、もう年寄りなんだから縄張り争いも隠居しておくれ

ストロボ調光もだんだんコツが分かってきました

血液検査

血糖値も正常範囲ながら高め

どっちにしても、しばらく外出禁止です

(F3.5・1/30秒 ISO800)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

どりさま

なんと!負けて帰ってきましたか。今回の経験から喧嘩は避けてくれるようになるかもしれませんね。家畜の治療費ってほんとに高いですよねー。
by どりさま (2007-12-18 07:51) 

luka

年を取っても戦う闘志がいいじゃないですか。
でも、なんか考えてる風な顔してますねー。「俺も歳取ったなぁ。
若いときは、、ぶつぶつ」みたいな。
by luka (2007-12-18 12:43) 

bebe

一昔は敵なしだったらしいんですがねぇ
爪をはがすくらいあわてたと推察される、深いところまでかまれた首のあたりも、今回はかなり痛々しい
数年前に耳に大穴あけられてきたときは、相手も相当深手だったらしいんですけどね
獣医によれば、そうとう痛いはずなので、我慢強いネコなんでしょといわれたそうです

となりのbebeは、内弁慶の臆病モノなんですが、タマミは正反対
外で強くて、家では甘え上手なんですが、所詮ネコはネコ・・・やられたなら早く言えって感じです
by bebe (2007-12-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0