SSブログ

秋なのにザリガニ [Photo&Life]

シグマのズームレンズで撮った水槽のザリガニ@川崎市青少年科学館

秋なのにこれがこの日のマイベストショット

(EOS20D シグマAPO50-150 125mm F2.8・1/160秒 ISO1600)

しかもザリガニ撮るのに感度1600にあげたまま戻すの忘れてこの不始末・・・
2007_1111_155437

曇天の生田緑地では、秋らしさには遭遇できず・・・今回は控えめに

無理やり赤っぽいのを撮ってみるが

(150ミリ F2.8・1/125秒 ISO200)
・・・楽しくない

まだ、4時半なのにこの暗さ

(50ミリ F2.8・1秒 ISO100 0.7EV)

岡本太郎美術館前

(150ミリ F2.8・1/100秒 ISO400)

せめて葉っぱが赤かったら

(83ミリ F3.2・1/125秒 ISO200)

せめて通行人がいなくて、看板もなかったら・・・

(150ミリ F2.8・1/125秒 ISO200)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

PAPA

ご無沙汰しております^^;先日はnice&コメント有難うございました!我が家にもいるんですよザリちゃんだいぶ前に公園で取って来たんですがもう何代目になるのか?ところで・・・EOS 40Dと言う記事が・・・見受けられるのですが^^;お・か・い・に?いや~んずるいずるい(泣)わらひもほひ~(笑)
by PAPA (2007-11-16 07:08) 

bebe

お読みいただけると分かりますが、40Dは「舎弟」に勧めて買わせました
身近に同じマウントのユーザーがいるってのはいいもんです

やつは、70-200のF2.8ISの一本狙いです
by bebe (2007-11-16 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0