SSブログ

GRD 28ミリ?21ミリ? [GR & GR Digital]

GRデジタル「35ミリ版換算=28mm」
0.75倍ワイコンを付けて21mm

普通だと付けたりはずしたりが面倒なので、付けるならつけっぱなしなんですが、今回の行楽ではHV10とワイコンを共用したので、頻繁にワイコンを付けはずししたので、家に帰ってみてみると撮影データみないとどっちで撮ったのか一瞥ではわからないものです

塩沢湖タリアセン  オリジナル画像 小諸城址「三ノ門」 「懐古園遊園地」 こうやって並べてみると、やっぱりワイコンは持ち歩いたほうがよいことがありそうです もともと、ワイコン付けて広角で撮りたくてGRを買ったようなもんですが、GRだけ持ち歩くにはいいんですが、重いし胸ポケットに入らなくなるんですよね~


小諸駅前の「あげまんじゅう」 饅頭買って、クルマで食べました マクロも便利 こどもが熱出すまで晴天に恵まれた二日間でした 21ミリ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

どりさま

最近冷え込みますからねー。子供じゃなくったって熱が出ますよ^^;私もちょっち熱っぽかったりしてます。ぼっちゃんはもう回復しましたか?
by どりさま (2007-10-16 00:54) 

bebe

ありがとうございます。ディアブロ撮った後の帰りの関越でようやくしゃべるようになりました。今週から2学期・・・というか後期でガッコいってます
by bebe (2007-10-16 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0