SSブログ

GRD ランボルギーニ [GR & GR Digital]

軽井沢からの帰途の高坂SA

駐車スペース探してたら、エンジンフードを開けたまま停車していたオレンジのディアブロを発見
思わず隣に止めちゃいました

同じく、目を付けた若者達が、「すげぇ~」といいながら集まってきます
さすがにランボは滅多にお目にかかれないしね

せっかくなのでドアポケットにいれてあったGRデジタルにウルトラポッドをつけ、さてどうやって撮ろうかと、地面に置いて、マニュアルモードで露出の目安を測って、タイマー撮影
オーナーが戻ってきてガルウィングはねあげたところでシャッターが降りました

F3.2 15秒 ISO64


このあとアイドリングもそこそこに、野太いエクゾースト残して、さっさといっちゃいました
F3.2 1秒 ISO64

クルマを撮影するってのもなかなか楽しいものかも?



クルマといえば、嫁さんの運転中に後部座席から浅間を狙ってみました

浅間山頂
20D 150ミリ(思いっきり画質調整してます)

電線やらじゃまがいろいろあってシャッターチャンスがなかなかないものです

「分割測光」のまま、カメラを振って測光ポイント変えて2枚
F2.4 1/40秒

F2.4 1/13秒 

カーナビ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

どりさま

奥様が運転してくださると移動中の撮影チャンスを逃しませんね^^
by どりさま (2007-10-16 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0