SSブログ

残暑の朝寝坊 [Photo&Life]

土曜の朝

夏は縁側で寝起きのタマミ(冬も外だけどね)

朝から暑いってのに、なんだか眠いみたいで、せっかく撮影してやってるのに起きやしない・・・
残暑のタマミ
(so-netフォトリンク)

ちょいと白が飛んでますが、暑いんだからこれくらいのほうがよろしい(^^)

「大あくび」して

・・・まだねむい

寝返り回転しながら・・・

伸び

肉球(トリミング)

けっきょく、まだ眠いのかよ?

(EOS20D シグマ30mmF1.4 すべてプログラムオート ISO100)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

どりさま

きっとね、猫は寝るのも仕事のうちなんですよ。夜に活動なさってますからね。
by どりさま (2007-08-28 11:43) 

bebe

夜寝てる人間も昼間も眠いですけどね~
by bebe (2007-08-29 00:40) 

foo

miya@カルフォルニアです。
タマミちゃんかわいいですね。
表情がいいですね。
今、カルフォルニアの田舎町にいますが、普通にリスが動き回っています。
なかなかすばしっこくシャッターチャンスを逃してばかりです。
また帰国後アップしますね。
by foo (2007-08-31 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0