SSブログ

2021紅葉ドライブ 白糸の滝 [Photo&Life]

軽井沢一泊旅行二日目「白糸の滝」
R0001296_DxOs.jpg
GRⅢ
滝を撮るんだったらクルマのトランクからジッツオの玄武岩三脚もってくればよかった
R0001289_DxO
GRⅢ
そもそもたいした距離じゃないから三脚を取に戻ればよかったのですが、センサーシフト手振れ補正もあるいし、広角だから1/2秒ぐらいならいけるんじゃない?と思ったものの、
R0001282_DxO
GRⅢ
微ブレなのか、風で揺れたか、はたまた絞り過ぎの回折のせいかどのカットもいまいちでした
R0001268_DxO
GRⅢ
ま、手すりを支えにがんばってこのあたりでまあよしとしたいと思います
R0001267_DxO
GRⅢ
2年前の大雨被害の倒木はそのままになってました
R0001308_DxO
GRⅢ
なお、入口にある彫刻の禰豆子と炭治郎像が人気のようでした
R0001319_DxO
GRⅢ
昼食はきのう混んでいて駐車できなかった昔からおなじみの「かぎもとや」さんへ
R0001314_DxO
GRⅢ
うーむ。撮り方が雑というか適当というか・・・

タグ:軽井沢 紅葉
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0