SSブログ

やっぱりミラーレスなら [LUMIX G/LX]

いまどきミラーレスはやっぱり、EVFと手ぶれ補正とタッチパッドAFが必須でしょう
686CC872-9853-400D-B720-E9C5A30D7D96.jpeg
LUMIX GX7 MarkⅡ 20mm
EOS Rにないのは、手ぶれ補正とEOSらしいペンタの丸みがないとこでしょうか
まあ、ペンタがないのがミラーレスなのでこれが新しさといえば受け入れざるを得ませんが
P.S
雑誌の実物大写真をみてるとEOS RとLUMIXのG9Proが似ているなあ
以前それまでのLUMIXらしからぬフォルムでGX7が登場してきたときに、NEX-7と同じに見えて、しばらくGX7は手をださなかったのと同じ感じなんですよね
C8B67899-E703-4034-9E64-A12223BBF97E.jpeg
歴代EOSのDSLRで、カタチが気に入っていたのは、1DXとX7ですけどね

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0