SSブログ

EOS6D MarkⅡ始動 [EOS 6DMarkⅡ]

朝っぱら。カメラもって庭に出たらネコの声が響いてきたので、音源するほうへ近寄ってみると、クルマのタイヤを挟んでにらみ合いしておりました。
IMG_0068.jpg
EOS6D MarkⅡ EF24-70mm F2.8LⅡ 
カメラを持った「じゃまもの」がやって来た一瞬をの隙を逃さず、敗走をはじめた茶トラを新6Dの「ゾーンAF」でフォローすることになりました
IMG_0069_DxO
負けたほうは敗走
IMG_0070_DxO
勝ったほうは悠々と
IMG_0072_DxO
そんな感じで穏やかな休日の朝
IMG_0066_DxO
午後から頼まれ撮影で出かける予定があるので、新型6Dの実力チェックってところでしょうか
IMG_0065_DxO
ちなみに、6Dの測距点の幅は中央からみるとせいぜいくらいまで
P1050481_DxO
X7もいなくなってしまったので、今年の冬はウルトレックと連れ立って三脚ライブビュー撮りにいそしみたいとのですが、この組み合わせは持ち運びがやっぱり重いですね

タグ:6D2
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0