SSブログ

浅間山 逆光アワー [EOS-1D]

鬼押ハイウェイ 14:40AF6Z6977_DxO.jpgEOS-1DX EF24-70mm 

そうでした、あっちは真西でほぼ真上だから写真どころじゃなく真逆光な時間でした

DxOのClearviewを最大にしたりしてなんとか絞り出してますが、JPEGだと完全に真っ白です

AF6Z6982_DxO

この場所はトイレしかなかった頃から、朝早く浅間山を撮影に来てた場所ですが、この季節のこの時間帯に来るとこうなるのね

AF6Z6983_DxO

とりあえず、鬼押出し園までいって、ちょいと時間潰しして戻ってくることにしました


IMG_1994_DxO
6D EF24-70mm

AF6Z6992_DxO
1DX EF135mm 

AF6Z6990_DxO
1DX EF135mm

AF6Z6995_DxO
1DX EF135mm

135ミリと320ミリの差はこれぐらいかぁ

IMG_4289_DxO
X7 EF200mmF2.8

約40分後に戻ってみたら

AF6Z6998_DxO
1DX EF24-70mm
太陽がどこかいっちゃって、こんどは完全に近い「陰」の浅間山になってしまいました

IMG_1999_DxO
1DX EF24-70mm PhotoshopHDR

ま、行き当たりばったりの日帰りドライブだからこんなものでしょう


タグ:紅葉
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0