SSブログ

しだれ桜 三分咲き [EOS-1D]

近所のしだれ桜の様子を見にいってきましたが、三分咲きという感じでした
AF6Z1868_DxOX.jpgEOS-1DX EF24-70mmF2.8LⅡ

例年、ソメイヨシノより早く満開なんですが去年も同じような感じですかね

  AF6Z1866_DxOX

今年は広角レンズもないし、4KのLUMIXで撮らなきゃという義務感もないのが幸せ

AF6Z1865_DxOX

24-70で撮る桜も今年で3回目になりますが、24ミリならこの一本に勝るものなし

AF6Z1864_DxOX

ただ、桜になると5DsRで一度撮ってみたい気になります


バックナンバー

IMGP9200_DxOs.jpg
撮影:2013年

16-35や24のF1.4は買い直そうという気はありませんが、17-40は1Dでも撮り直してみたい一本

IMG_2929_DxO

自分には関係ありませんが、PENTAXのK-1って今年の桜に間に合うんでしょうか?

IMG_2944_DxO

FA31を手元に置いてたらK-1ほしいな気分になっていたであろうから、ひとごとながら気になるところですね


タグ: 1DX
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0