SSブログ

節分前日 [LUMIX G/LX]

無理矢理感があるとおり、撮ろうと思うものなくてこのネタP2490865_DxO.jpg
LUMIX GM1 12-32mm

彩度を上げてみようかと思ったものの、フィルムシミュレーションで「ベルビア」で現像してみました

P2490863_DxO.jpg

ま、どうでもいいネタなんですけど、GM1とキットズームも飽きてきてますからね

PENTAXを買収して、勝手に期待していたGRは、PETNAXカラーの雅(みやび)とWi-Fiが加わったくらいのⅡになっちゃったし、次のターゲットは「GR」がいいかもねという気持ちになってます

もっとも、GM1に15ミリF1.7を加えるのとどっちがいいだろうか?

GRDigitalの1/1.7型センサーモデルは初代からⅣまで乗り継いできたし、K-01も手放しちゃって呪縛から開放された感があるのでフジフィルムも興味なくはないわけで

とりあえず明日の豆まきは、1DXに活躍してもらうしかありません

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0