SSブログ

シャドウ・ハイライト [LUMIX G/LX]

きょうは望遠ズーム

P2430665_DxO.jpg
GH4 35-100 DxO & Photoshop

P2430665_DxO

 

P2430672_DxO.jpg
DxO&Photoshop 

DxOで現像したあと、フォトショップに読み込みついでにシャドウ・ハイライトを適用してみると暗部情報がしっかり残ってますね

P2430672_DxO
DxO


さて、ひさしぶりの望遠LUMIXで街中へ

P2430664_DxO.jpg

紅葉にはまだ早いのでハロウィングッズを探してみるも、これといって目を引くのがなくて、

P2430675_DxO

それでも、標準域の単焦点や70ミリあたりのレンズと違って情報が整理できますね

P2430656_DxO

このところ、GH4のカスタム設定登録は絞り優先F2.8スタートにしてます

P2430674_DxO

フルサイズの70-200なら、F5.6の被写界深度と同じ感じになるはずなんですが

P2430655_DxO

ぼかしたければ、寄ることですね

P2430684_DxO

結局、ハロウィンらしいのは買ってきたメロンパンになりました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0