SSブログ

ロックンロールカラオケ [EOS Kiss・EOS M]

カラオケボックスで、バンドのメンバーから先月のライブの打ち上げとDVD試写会@品川
IMG_9071retina.jpg
EOSM EF-M11-22 ・430EX Photoshop

広角レンズとMに430EXをのっけて背面バウンドとかやってみたけど、なんかベタなのであとはモノクロで現像

IMG_9037_DxO(Retina).jpg

M本体より重い430EXとの組み合わせは二回目ですが、四方が白壁のカラオケルームなら広角パネルと背面バウンスで、11mm側でもそこそこ実用になります

IMG_9055_DxO(Retina).jpg

カラオケなんぞしばらくぶりで、チェッカーズ歌ってみたもんだから、次の日は一日腹筋が筋肉痛

IMG_9050.jpg

ま、おやじ世代ばっかりなので選曲が70~80年代

IMG_9082_DxO(Retina).jpg

さすが、トリの選曲が違います・・って、こんな曲カラオケでまともに歌えるのがさすがボーカリスト

IMG_9072_DxO(Retina)_1.jpg

IMG_9072_DxOX_2.jpg

せっかくなのでEOSムービーも軽く回してみましたが、カウントダウンTV風に数秒カットで仕上げると意外に面白いことに気付いたので、次回は全曲押さえてみましょうかね(^^)

IMG_9084_DxOX11mm F4 1/10 ISO400
そんなわけで、お開きが遅くなっちゃっいました

IMG_9034_DxOX
11mm F4 1/30 ISO800


タグ:EOS M
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0