SSブログ

明日の準備号 [PENTAX]

明日もってくのをK-01とDA70に決めたのでFlashairを入れて試し撮り
IMGP7427_DxO(Retina).jpg
K-01 DA70mm F2.8・1/30秒 ISO1000

型落ちLUMIXの2台と比べるとやっぱり重さを感じますが、

Pオートからダイヤルひとつでハイパー絞り優先に切り替わったり、ISO上限感度の切り替えが手早くできるK-01は相変わらずつかいやすい

Flashairも入れ替えが面倒なので、あと2枚ほど買い揃えたいところですが、なんかもったいなくて買えないものですね

P1110026
G3 14-42Ⅱ ISO800 AdobeCameraRAW

関係ないけど12月14日なので「47RONIN」を観ました

AV機器はAVPだけ新しくしたけど、再生機はふつうのDIGAだし、プロジェクターも型落ちのSONY

画質も音もどってことないんですが、昔見たいにもっと低域のキレが、とか空間の広がりが・・とかという気にならない

P1040534CRW
GF1 20mm F1.7・1/60秒 ISO100 AdobeCameraRAW

ちょい撮りカメラも5年落ちのGF1でなんら困ることないし・・・

今回ネタは落とし所が見つからずこれにて


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0