SSブログ

中望遠 [PENTAX]

予定通り今週は、K-01同伴出動
IMGP7460.jpg
K-01 DA70mm

フォトショップでちょいといじってますが、元はK-01のクロスフィルターでRAW現像したもの

イルミネーションより寒空のホットパンツとオレンジの靴紐に目が止まったおねえさん

デジカメとスマホの二兎追いってのもナイス

IMGP7440_DxOX

それにしても、今夜は冷え込みはじめてるってのに女子はたいへんだ

IMGP7436_DxOX

勘違いしていて、RAWから多重露出で現像できるのはNikonで、PNETAXは撮影時に多重露出するんだったと反省

IMGP7431_DxOX

開放F2.4の70mm

IMGP7439_DxOX

イルミネーションからちょいと離れてフレーミングするには100ミリ前後もフレーミングしやすい

IMGP7433_DxOX

もう1段明るければ、撮り方の自由度も上がりそうですが、そうなるとFA77をつかってみたくなります

と去年の記事を見返してみると同じようなこと書いてました

IMGP7953_DxO
2013-12


珍しく時間が早かったので、橋を渡って高島屋側に回ってみる

IMGP7442_DxOX

といっても、たまに出動するsmcDA70mmはコンパクトなのが美点

IMGP7446_DxOX

HD DA70mmもよさそうですが、シルバーのFA77は真剣に考えてみようか

IMGP7449_DxOX

IMGP7451_DxOX

IMGP7455_DxOX

IMGP7458_DxOX

でも、こんだけ撮れてたら文句なしか


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0