SSブログ

K-50 横浜~パンケーキ編 [PENTAX]

中華街で500円のルーロー飯でも食べにいこうと山下公園をでたところに流行り?のパンケーキ屋がありました。

IMGP0264_DxO.jpg

空いてたので、入ってみます。

ここです Eggs'nThings
http://www.eggsnthingsjapan.com/store/yokohama.html

IMGP0234_DxO

43センチしか寄れないのでテーブルフォト向きのレンズじゃありませんが、皿も料理も大きいのでマクロレンズみたいに撮れました

IMGP0247_DxO

てんこ盛りなのはホイップクリームだけ、パンケーキは薄い

鎌倉のイワタコーヒーのホットケーキのほうがインパクトがあるかな

IMGP0244_DxO

引いちゃって全部写しちゃうより、アップのほうが魅力的にみえませんか?

エッグベネディクト

パンケーキとマフィン=エッグベネディクトというそうです。息子はステーキセット

IMGP0250_DxO

コーヒーはコナなのがナイスでした

IMGP0256_DxO

「こんにちはアロハー」

IMGP0262_DxO

このお店は、老若男女、みなパンケーキでした


タグ:K-50
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0