SSブログ

K-50 横浜~ストリートスナップ [PENTAX]

パンケーキとマフィンで満腹になって中華街へIMGP0273_DxO.jpg

ふにゃふにゃのパンダヌンチャクにちょいと惹かれましたが無駄遣いはやめました

IMGP0275_DxO

いつものおねえさんを43ミリポートレートショット

IMGP0276_DxO

満腹なので、まいどのブラックタピオカココナツミルクもきょうはパス

IMGP0277_DxO

カンフー着を来たサマーズがロケやってました

IMGP0278_DxO

中華街のスナップショットもどうも気乗りせず、雨も降ってきたので早々に地下鉄でみなとみらいに引き上げました

IMGP0281_DxO

ランドマークタワー撮るのもひさしぶり

IMGP0282_DxO

みなとみらいを撮るには向かないけど、FA43ってやっぱりいいレンズ

IMGP0287_DxO

中華街で自分用に買ってきた「ヨリヨリ」を一本食す

IMGP0291_DxO

明日も、もう一日仕事だし、早く帰って昼寝したい

IMGP0293_DxO

うちに帰ったら「みちこ」がトカゲを追い詰めていました

IMGP0297_DxO

K-50とFA43の初撮りはなかなか楽しめましたが、重さはK-5Ⅱsと変わんないし、シャッターはK-5Ⅱはもちろん、K-01よりもしっくりこない上に、たった170枚くらいでエネループが半分くらいに減ってたのがねぇ

IMGP0170_DxO
@氷川丸船内

それでも、オリーブグリーンのK-50とシルバーリミテッドは、なかなかにスタイリッシュです


タグ:K-50
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

らしゅえいむ

気のせいでしょうか・・・
きれいな脚のおねえさんがよく登場していますよね・・(・・?
by らしゅえいむ (2014-10-04 01:28) 

bebe

たまたまですが、フォーカスは美脚に自動認証します(^^)
by bebe (2014-10-05 18:13) 

トラックバック 0