SSブログ

秋晴れ、朝マック [PENTAX]

日曜日。しばらくぶりの青空
IMGP0291_DxO.jpg
K-01 FA43mm

夜更かし息子と入れ替わりに早起きしたので、昨日ブックオフで仕入れてきたゴルゴ13を持って、ひとり朝マックへ

IMGP0318_DxO

CMでやってた200円セットにするつもりが、たまごとハッシュポテトほしさに、結局ふつうのセットを注文しちゃいました

IMGP0314_DxO

しかも、もってきたゴルゴ13は、さっき読んだやつでした

IMGP0301_DxO

でもまあ、早朝秋晴れ散歩で気持ちよし

IMGP0298_DxO

帰って写真チェックしたらK-01の1号機のセンサーにゴミがついてることに気づきました

IMGP0307_DxO

ブログも更新したし、これからゴルゴ13を読みがてら、ひと寝入りしてペタペタしましょうかね

追記

ブロアひと吹きでゴミ取れました


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

らしゅえいむ

お、
ゴルゴ13と
小田急ロマンスカー。
らしゅえいむ のブログ尾道編に登場したのと
同じアイテム !(^^)!
by らしゅえいむ (2014-09-21 18:19) 

トラックバック 0