SSブログ

液晶・外装保護 [Photo&Life]

しばらく切らしていたので注文したプレクサスが届いたので、液晶面とボディの清掃とコーティングしてみましたIMGP9876_DxO.jpg

最近は、フィルムタイプじゃなくてガラス素材の液晶保護シートも出てきたのでそっちを貼ってからのほうがいいのかなと思いつつも、分厚くなりそうだし、屋外で見えづらくなるのいやだし、貼るときに埃が入るのが苦手だし

これまで液晶フィルムは、GRDigitalやGH2などの感圧式のへこむ液晶タイプには貼ってきましたが、5D、X4、X7やK-01、K-5ともに一枚も貼っていません

4961607859513.jpg

毎度思うんですが、メーカーも出庫のときから貼って、保守サービスで交換できるような差別化サービス品だせばいいのに

高級時計にフィルムを貼る人はみたことないけど、スマホやデジカメにはみな貼っているのももしかして日本人だけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0