SSブログ

K-5 居酒屋持ち込み [PENTAX]

21ミリでお店の様子を撮ってからIMGP9736_DxO.jpg
K-5Ⅱs DA21mm

明るい43ミリに取り替えてテーブルフォト

IMGP9740_DxO
K-5Ⅱs DA43mm

居酒屋だと43ミリは、微妙な画角なのは致し方なし

IMGP9758_DxO(Prime)

店内照度なら一発合焦だけど、シャッター切れるまでにラムネが合焦範囲を超えて近づいてきた

IMGP9750s.jpg

あふれたからって、手渡されてもねぇカメラもってんだからさ^^

なお、せまい店内では、カメラ置き場がないのでカメラはずっとタスキがけして、
IMGP9765_DxO
店を出たのが23:50

4時間以上お店にいて10枚ほどしか撮ってないけど、トイレに立つ時もタスキがけのまんま
ポケットに入らないから、落とさない、ぶつけないにはこれが一番

このあと、バッグにしまって、強烈な睡魔と闘いながらなんとか帰路につきました


タグ:K-5Ⅱ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0