SSブログ

仕事納め [PENTAX]

27日仕事納め
IMGP8887CRW.jpg
K-01 FA43
早めに買い出しにいってもらったものの、スタートしたのは20時
残業あるからって納会やらないと終わった気がしませんからね
IMGP8895CRW.jpg

途中、仕事に戻って納会抜けて戻ってきたりしつつ、22時には解散したものの、会社でたのは23時前

IMGP8885CRW.jpg
ブログに載っけるのならもうちょいマシな写真でも撮ればよかったなと思いつつ、今年のスカイツリーも撮り納め

今年の通勤用カメラは、LX7とGF5でスタートして、NIKON1もつかったし、GRも「4」になったし、Kiss7にも手を出したけど、撮り納めはK-01とFA43

ビスケットレンズに比べて寄れないことと、クイックシフトがつかえない以外はK-01ともベストマッチなFA43

IMGP8900.jpg

終電まで時間ないので二次会はラーメン屋で済ませて帰りました

休みは長いけど、年明けは月曜日スタートだから新年気分もないままになりそうです


タグ:K-01
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0