SSブログ

GR4 マクロモード [GR & GR Digital]

丸々太った「みちこ」嬢が家の周りを徘徊しています
R0018779.jpg
GRDigital4
AF速度にAEが追いつかないのは従来モデルも同じですが、白飛び耐性にもスモールセンターの限界を感じます

R0018777
もともとコントラストAFではフォーカスがあわせづらい「みちこ」だし、パッシブAFは早いけど、ときどき大きく外してくれるGR4

手ブレ補正もときどき悪さしているような気もするんですが、もっとも、これで何でもいけたら新型ミラーレスや一眼レフは要らないわけで

R0018783

APS「GR」よりも、LUMIX「GM」と14mmをなんとなく視野に入れつつもポケットカメラとしてのGRの進化を待ちたい気もしています

 


タグ:みちこ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0