SSブログ

スパムコメント削除画面 [Photo&Life]

このブログの管理ページ
blog2.gif

コメントに画像認証入れても、ログインユーザーのみにしても、いまだにスパム投稿が毎日入ってるので、週に一度まとめて削除してるんですが、こいつが面倒くさい

blog.gif

表示件数を毎回20件から50件に変更して、スペースバーを押して一番したの画面までひとっ飛びして、全件チェックいれて削除ボタンを押すと、 削除確認画面になるけど削除確定ボタンが一番下の画面なので、ふたたびスペースバーでジャンプして削除する・・・

so-netに要望したいこと↓

表示件数を100件を設けてくれるとか、初期設定件数をカスタマイズできるとか、せめて削除ボタンをページトップにも作ってくれるとか、いちいち削除確定ボタンを押さずにワンクリックで削除できるようにしてほしいものです

今回、新手の「ハハ、・・・」てのは、何かNGワード回避の狙いがあるんでしょかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0