SSブログ

40mmSTMムービー [EOS Kiss・EOS M]

迂闊にも先週から2度も脱走されておりますIMG_7708_DxO(Prime).jpgX7 EF40mSTM ISO3200

前回はふた晩、今回は一晩放浪して、大河ドラマの時間に戻ってきました。ま、腹減ってんでしょうから

家に入ると、また幽閉生活に戻らざるを得ないので窓を開けても敷居をまたいで入ってきません
自分で決められないから、捕獲されるのを待ってるのか、なさけないやつでした

手元にあったX7と40mmSTMレンズで、はじめてムービー回してみましたが、ISなしの換算64ミリは長いし寄れないし・・・

AF動作させるとモーター音がなかなかにけたたましいものですね

IMG_7710_DxO(Prime)
DxO9(PRIME) ISO3200 露出補正

Mモードで1/40秒、感度リミット3200で撮ったら露出不足
色温度下げたらさらに暗く感じるのでプラス補正したので実際の感度はもう一段分高いんでしょうが、PRIME処理をしてみてももひとつの仕上がりです

キヤノンセンサーはやっぱり、3200以上はきびしいかな


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0