SSブログ

K-01の日常 [PENTAX]

夕立で洗濯物を取り込む
IMGP1449.jpg
K-01 70mm JPEG 雅
手元にあったK-01で撮ってみたけどピント外してました

Nikon1はRAWオンリーですがK-01はJPEGでも撮ります
雅(みやび)カラーがいい感じになることが多いんですね

IMGP1427DxO
70mm F2.4・1/100秒 ISO1600
部屋の中でもAPS-Cの70mmレンズってのも意外と使いやすかったりするもので、NIKON1のF1.2の単焦点やフルサイズEOS用の中望遠をカバーするには十分過ぎる写り

そもそも手ブレ補正がついて高感度もいけて、風景撮りにつかってもビシっと写るK-01と単焦点コンビネーションは現行のKissやEOS Mでは太刀打ちできないクオリティが魅力


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0