SSブログ

初浮遊 [Photo&Life]

写真部員がFBに写真を載せてきたので、自分も負けじと跳んでみましたが、

P1040777fuyu.jpg
GF5 20mm
これじゃ欣ちゃんだぜ

三脚立てて、飛びそうなところにMFで置きピンして、感度を上げてSSを稼ぐ
LUMIXには便利な10秒タイマー3枚連写モードで後はタイミングが命

タイマー10秒後ってのは難しいので、一回シャッター音が聞こえてからジャンプです

まあ、初浮遊だからこんな程度で・・・

背景選びとポーズがみせどころだけど、街中でやる勇気がないからね
次回は水を出したホースでも持って飛ぼうか?

ちなみに、部員の投稿フォトはこれ
172739_278860788897415_144431526_o.jpg

もちょっとローアングルかな?とは思うものの体重100kgを感じさせない浮遊感にに「いいね!」

ご存知ない方はいないと思うけど、こちら http://yowayowacamera.com/


タグ:浮遊
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

foo

楽しい写真ですね!
今度試そうかな。
by foo (2012-10-14 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0