SSブログ

親子連れ新宿あたり [LUMIX G/LX]

新宿グッチ前に何やら人だかり
P1010324.jpg
GF2 8mmFISHEYE

おじさんにはなんだか分からずじまいでしたが、正体はコレ
http://gigazine.net/news/20110917_gucci_rohan_shinjuku/

うーむ、解答をみてもピンときませんでした

さておき、ひさしぶりの休日の新宿
IMG_0308.jpgKissX4 16-35mm

Kiss4とややアンバランスな広角ズームで御苑散策と街中をちょい撮りしつつ、ムービー用と広角不足をおぎなうのGF2をサブにもっていきましたP1010225

新宿御苑集合IMG_0201

ひさしぶりに合う友人ninoくんは、あろうことかNEX5のカメラ本体を家に忘れてきたらしい
(レンズとかストロボとかはもってきてたのよ・・・NEXの)

P1010234

そんなわけで2台もってったのが役に立ちましたね

IMG_0230

前回ブログのとおり、御苑内は台風の倒木だらけ

IMG_0229original
オートライティングオプティマイザONの自動露出だと何故かこんなにオーバーなトーン


P1010278CRW
いっぽうフィッシュアイLUMIXのGF2の写りも感度400ではまったく冴えない

P1010248
カメラオヤジふたり

IMG_0225

P1010244
最新デジイチのライブビューの使い勝手をNEX5とコンタックスGのninoくんに体験してもらう


ランチは歌舞伎町P1010309

IMG_0256


IMG_0293

IMG_0296

IMG_0314
子連れじゃあ、カメラ屋巡りは無理でした。また次回

www.flickr.com
bebe1998jp's 20110923SHINJUKU photoset bebe1998jp's 20110923SHINJUKU photoset

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0