SSブログ

Fトレインで通勤 [Photo&Life]

今朝はこいつに乗ってきました
IMG_4704CRW.jpg
EOSKissX2 18-55ISⅡ CameraRAW レンズ歪み補正
って、そもそも自分が乗っちゃうと外装が見えないわけで、混んでるのは同じ

IMG_4706DPP.jpg
でも、なかなか遭遇しないのでごらんのとおり大人気!

って、デジイチで撮ってるのって自分だけ・・・まあ、鉄ちゃんのフリしてりゃいいんですけどね

www.flickr.com
bebe1998jp's 20110915Ftrain photoset bebe1998jp's 20110915Ftrain photoset

タグ:Fトレイン
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

にゃん

小田急の ドラえもん電車 たのしそうで
 鉄ヲタや アニメファンなら 躍り上がりますね
  さて 先日 手持ちの アルパ用 アンジェニュー180mmを
   GF-1に付けようと アルパ=マイクロフォーサーズアダプタを
    探していて ついでに アルパ用スイター50mmまで買ってしまい
     クラシックレンズの 泥沼に沈み込むにゃんは タイ国で
     「メーオ」という ネコ餌屋さんの 広告電車を見たことがあって
      バンコクの公共交通 BTSの外装いっぱいに ネコの写真が描いて
       あったのを 思い出しました。
by にゃん (2011-09-17 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0