SSブログ

シトロエンフォトコンテスト 結果 [LUMIX G/LX]

はじめて応募した写真コンテストの結果は、残念ながら落選

k-rは逃したものの、参加賞に当選して新型C3のミニカーもらいました
P1050248CRW.jpg
GH2 20mm

入選してくれたらゼニスウィンドウが魅力の新型C3への買い替えも検討したのに(ウソ)

P1000769mini.jpg
先週、町工場で5年目の車検を通した初代C3エッセンスを乗り続けます

ちなみに入選作品はこちら
少なくともタイトルとコメントは負けてますね。第三回コンテストがあればリベンジします

クルマネタといえば、lumixのフィッシュアイレンズでロードムービートライアル
先々週のみなとみらい観光ガイド(関連記事)に向かう第三京浜と首都高みなとみらいまでのショートムービー

はじめはそんな気なかったんですが、第三京浜でオレンジ色のロータスエリーゼを見っけてからそのまま撮影開始

運転しながら、ダッシュボードに置いてみたり、手持ちで撮ったりしましたがフィッシュアイ効果は抜群
カーグラ風にドライバーに向けても撮れるけど自分撮りじゃあねぇ~

防水パックはもってないけど、最近はマメカムに替わってテレビでよくみかけるGoProHDなんかには負けないぜ!

でもまあ、縦撮りができないビデオ撮影だったらフィッシュアイがあれば、ゼニスウィンドウは要りませんね^^;・・・(負け惜しみ)
タグ:C3 CITROEN
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0