SSブログ

ネコのくせに [LUMIX G/LX]

・・・・生意気にもペットボトルで「高枕」ですP1050252.jpg
GH2 20mm
冷たい水でもいれてやればよろこぶのかもしれませんが
P1050251


さておき、この連休はどこにもでかけずじまいでのんびりできました
IMG_5149print
EOS5D 16-35mm 430EX
キャンプ申し込み用のプロフ写真がいるっていうので撮りました

メガネになってからピント合わせが難しくなってるので眉毛でロック

このところ16-35mmの広角風景撮りに不満のある16-35ですが、35ミリ側のポートレイトはやっぱりいいっすね

135mmだけじゃちょいと遠いし、50ミリのF1.2は大げさだし

シグマ1.4の50mmあたりでも撮ってみたいんですが、GH2と20mmがありますからねP1050256
GH2 20mm

M4/3用に25mmのF1.4も出たんですが、どっちかといえばシグマの17-70のような、広角でもうちょい寄れる簡易マクロのズームレンズがあるといいんですけどね


タグ:ネコ撮り
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

penny

同じものを使っていますが、このキャットタワーは、
本当に素晴らしいと思っています ^^v
by penny (2011-07-27 16:59) 

bebe

そうですか
大人しく爪もタワーの柱で研いでくれりゃあいいんですが、我が家の壁紙もチーコさんよりひどいありさまです
しかも人のいない時しか壁紙研ぎは、やらないんですね
by bebe (2011-07-27 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0