SSブログ

キスミー=霧積 [EOS 5DMarkⅡ]

軽井沢からの帰りに一度いってみようと話していた「霧積」に寄ってきました

P1040742.jpg

横川近くに看板がでてるんですが、実際ロケーションがどのあたりなのか存ぜず、ナビと標識にしたがってGo

途中、ダムがあり天候のせいもあってなかなか幻想的なところでした

霧積ダム
IMG_4562CRW.jpg

後部座席に乗せた3人が酔わないように、待避所以外はすれ違い不可の山道をゆっくり登って行きました

P1040745CRW.jpg

うーむ、事前に下調べもしてないので「キスミー」の帽子を飛ばした吊り橋はどこ??

P1040743CRW.jpg
ケータイ電波はすっかり圏外でEZwebも役に立たず


大きな地図で見る

地図にはありませんが、徒歩3時間で軽井沢の三笠あたり抜けるコースがあるようです

今回は2泊3日の小旅行でしたが関越もガラ空きで、渋滞に時間をとられることなく効率的でした

www.flickr.com
bebe1998jp's 20110507KIRIZUMI photoset bebe1998jp's 20110507KIRIZUMI photoset

ホテルでひまなので、EZwebでブログ更新をしてみたんですが、so-netブロはどうやっても写真がアップできずじまい

Facebookやmixiはすんなりできたんですけどね

P1040738CRW.jpg
昨年の高知旅行で学習したのが、カメラバッグにHDMIケーブルを入れておくこと

最近のホテルは液晶テレビになって、HDMIでEOSもLUMIXの写真も動画もその日の夜に見られるのがいいっすね
ただ、ローコスト液晶と調整不可になっている画質設定のせいで、視聴中の露出が不安に感じちゃいました

家に帰って、PCモニターとVIERAでみたらいつもどおりだったので一安心しましたけどね
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

penny

森村誠一ですね
by penny (2011-05-16 13:23) 

bebe

自分の場合は、東野圭吾で読んだ気がします(タイトル失念)

by bebe (2011-05-21 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0