SSブログ

F1.9/ISO Auto-Hi [GR & GR Digital]

いきなり寒くなりましたが、今週で通勤サマーカジュアルも終わり
ひと足早く復活した背広の右の内ポケットには、ちょいと分厚くなった「ニューGR」をビルトインR1022418
GRDigitalⅢ F1.9・1/13秒 ISO400

明るいレンズと新CCD搭載のニューGRにはもってこいの雨
そもそも、初代GRのデビューのとき(関連記事)も雨だったしね・・・でもやっぱり傘持ちながらじゃブレますね

www.flickr.com
bebe1998jp's 20100927GR photoset bebe1998jp's 20100927GR photoset

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

penny

GR DIGITAL III が出たときは、初代とのあまりの進化の差に私も買い替えを検討しましたが、しばらく悩んで今回はズーム付きを優先させました。

記事にはしてませんがS95です。まだ内緒ですよ ^^
by penny (2010-09-28 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0