SSブログ

GRDigtal F1.9マクロショット [GR & GR Digital]

ひさびさの主役復帰のタマミくんR1022371
GRDigitalIII F1.9・1/32秒 ISO259
気になるのは、新型カメラじゃなくて、揺れるストラップかい!?

R1022372
しばらく、食いつこうかじっとしてましたが

R1022373
やっぱり気になる・・・

R1022374
F1.9・1/26秒 ISO400
カメラのテストなんだから動くなってのにじっとしてません

R1022375
F1.9・1/23秒 ISO400
ストラップを隠して、じっとしない

・・・そういえばネコが嫌がるAF補助光をオフにするの忘れてましたね
R1022376
F1.9・1/23秒 ISO400

このあと、油断した隙にストラップへのパンチのシャッターチャンスは逃しました

R1022377
F1.9・1/32秒 ISO367
AF補助光をオフにして、赤いソファで落ち着いたタマミをマクロAFターゲットで捕捉

プレAFが作動するとはいえ、マクロ時のAF速度は飛躍的に向上したわけではありませんが、F1.9と新センサーはマクロで威力を発揮することは確かです


タグ:GRDigital
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0