SSブログ

オンリンピック観戦・ワンセグ編 [Photo&Life]

女子フィギアだってのに当然のように残業なわけで、7時から録画しときました
R1012096SILKY.jpg
GRDigital

録画中は、全画面にならないのね~(点数が小さすぎて見えなかった)

そんなわけで、電車乗る前にしばし観戦・・・さすがに都内はアンテナ立てなくても感度がいいすね
この時間・・・ライブかと思ってたら違ったようです

このあと帰りの電車で録画で安藤ミキティとか観て帰りましたが、字幕が遅れて表示されますね


帰宅後
DIGAで録画しといたのをみました
R1012097SILKY
GRDigital

・・・スケートの採点ってのはよくわかりません


ケータイといえば、今週から「カールおじさん」にしました
R1012099

週末にカールのカレー味食べてるときに、袋のバーコードから読み取ったらダウンロードできました
おらが村サイト http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/

なお、愛用のGショックFlash時計の変りに飽きるまでは、この待ち受けで・・・けっこう気に入ってます
時計は「秒」がでるのは合格なんですが、曜日が右上のちっさいのみないと、わかんないのがいまいちなんですけどね


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

ts-hobby

携帯とDIGAの画質を比べちゃいけませんよね。
自分はDIGA購入予定でしたが、変更してしまいました。
カールおじさんいいですね。取ってみようかな。
by ts-hobby (2010-02-25 08:28) 

miya

☆bebeさん
miyaです。
一身上の都合でブログ、HP、フォトの全てを閉鎖することにしました。
これまで色々ありがとうございました。
これからも時々拝見させて頂きますね。
それではさようなら。

by miya (2010-02-25 10:03) 

bebe

miyaさん
なんとも残念ですが・・・

by bebe (2010-02-25 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0