SSブログ

謹賀新年 [Photo&Life]

nenga.jpg

のっけからブログサーバー容量999MBなんですが、また減量してから今年も「日記」続けたいと思います
よろしくお願いいたします

足跡残しておきますかね
access.gif


今年は帰省しなかったので、大晦日の22時過ぎから横浜方面へクルマでかけてみたんですが八景島は駐車場まで近寄れずUターン
みなとみらいに回ったもののこれまた駐車できずクルマの中で年が明けちゃいました
P1010123

その後、大さんばし方面へ向かうも渋滞でそのまま帰ってきちゃいました
P1010127
みなさん よくお出かけするんですねぇ~

タグ:GF1
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

どりさま

本年もどうぞよろしくお願いします。ペンタックスはbebeさんと相性がいいみたいですね^^今年もたくさん撮りまくってください!
by どりさま (2010-01-01 08:57) 

日常礼賛

本年もよろしくお願いします。
写真インパクトあり!ですね。

by 日常礼賛 (2010-01-01 13:43) 

bebe

例年どおり大晦日に年賀状素材をつくりはじめる体たらくです
「寅年」って難しいですね。Flickrで「Tiger」で探すもヒントにあたらず、結局こちらの女性フォトからヒントとテクスチャーをいただきました
http://www.flickr.com/photos/kennymathieson/270190134/

by bebe (2010-01-01 14:40) 

お茶屋

☆謹賀新年☆
今年もよろしくおねがいします^○^
by お茶屋 (2010-01-02 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0