SSブログ

モノクロームイルミネーション [GR & GR Digital]

GR「みなとみらいイルミネーション」
マニュアルフォーカス編につづいてモノクロ現像編
R1011932silkymonos.jpg
GRDigitalII F2.8・1/1秒 ISO80 DNG SILKYPIX 

カラー現像
R1011932silky

観覧車が虹色になるタイミングを待ってたんですが面倒さくなってシャッター切りました

マンフロットのテーブルトップ三脚とGRのコンビは、どのカメラより慣れてるんですが、あおりで撮るときは液晶が見えなくなって適当にならざるを得ないんですよね
R1011935silky

少なくともGRにバリアングルという路線はないでしょうから、GFXと同じ高解像度のオプションビューファーを次のGRデジタルにも使えるようにしてくれると、きっと欲しくなるでしょう


セピア現像
R1011883silkyA

フィルムトーン現像
R1011883silky

GRのモノクロTE機能で「陰影」を楽しむ領域はまだまだ先ですかね

frickrshow.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0